目次
サポートプラン新設の経緯
私たちが日本で販売開始した時に
各オフィスにお伺いした時に他社製品の多くが利用されていなかったのを大変残念に思いました。
ニーズがないのではなく、使い方がわからない、商品の活用がわからないというシンプルな理由でした。
なぜデジタルホワイトボードの活用が進まないのか
結局導入しても利用されない、操作方法がわからないで利用頻度が減って、オフィスの中に放置されてきた他社製品の歴史を考慮して新設されました。
購入後にサポートプランを導入頂く企業も増えて、活用につながっているようです
活用が進まないのは販売メーカー側の責任?
販売している方が使えないのに売りっぱなしというのが多く見受けられます。
販売者が使いこなせないものを顧客は使いこなせますか?
販売してそのままではなく、ちゃんと使えるようになるまでサポートしたい
ANSHI Support で不安を解決!
ANSHI Support pro導入でワンストップ窓口で利用中に発生するわからないこと、トラブルを最適なサポートをご提供します。
内容はANSHI TOUCHの操作方法やトラブル対応のみではなく、WindowsOSのトラブル診断やリテラシー向上、IT運用におけるトータル的なアドバイスまでPワンストップでサポートさせて頂きます。
メール、電話、リモート、オンサイト、定期訪問などで専門スタッフが最適なサポート環境の中でお客様のお悩み、ご要望をお聞きした上で、最適なサポートプランをご提供させて頂きます。

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